スタジオコンチーゴHP

IT導入補助金を活用してネットショップ(ECサイト)制作に最大450万円の補助金

  • New!2020/09/13 更新

IT導入補助金を活用してネットショップ(ECサイト)制作に最大450万円の補助金

IT導入補助金を活用して、ネットショップ(ECサイト)を作りませんか?

弊社は経済産業省がのIT導入補助金のIT導入支援事業者として認定されております。2020年度は特別枠が設けられ、ネットショップの制作に最大で450万円が補助してもらうことが可能です。

非対面型のビジネスへの転換をご検討の方は、是非ご相談ください。この補助金を受けられる方や、申込のスケジュールなどは、弊社のIT導入補助金2020の詳細ページをご覧ください。

また、ネットショップ制作以外に、ユニフォーム3Dシミュレーター在庫管理などを行うネクストエンジンなどのツールも弊社に認定ツールです。ご興味のある方は是非お問合せ下さい。

また、現在既に多くのお問合せをいただいております。申し込みが殺到した場合は、受付できなくなる可能性がありますので、予めご了承ください。ご検討中の方は、IT導入補助金の締め切りもあるため早めにお問合せください。ECサイトで非対面販売を始めるなら、今がチャンスです。

IT導入補助金について