営業事務(アシスタント)アルバイト採用求人情報 富士見市の会社で業界トップを目指しませんか?

  • 2018/11/01 更新

-

2018年12月現在募集は停止しております。
再募集の際には当HPにてお知らせいたします。

業務拡大に伴い、営業事務(営業アシスタント)の募集をいたします。実際の業務について、簡単に説明をさせていただきます。

営業事務・営業アシスタントのお仕事とは?

営業アシスタントの仕事は、客先回りなどでデスクワークができない営業職に代わって事務代行やスケジュール管理、電話やメールの対応など営業職の総合的な後方支援です。営業担当者のサポート業務が主な仕事ですが、ミスやトラブルが発生しそうな気配を感じたら、さりげなく率先して営業担当者に報・連・相する気配りも求められます。

弊社で運営している事業は複数あります。(ホームページ制作インターネット通販自社ブランドプリント)。今回募集をするのは、自社ブランド事業の営業アシスタントです。営業が決めてきた案件に対して、注文書をエクセルで作成したり、お客様からの追加注文の対応や工場発注、納期管理、売り上げ処理、発送手配、お客様への発送の連絡や、アフターフォローなど、高いコミュニケーション能力が求められます。

こんな人におすすめのお仕事です

沢山の人と関わりを持つことになるので、人と話すことが好きで、人の話を聞くことも好きな人にはとても向いています。 弊社が企画、販売しているスポーツブランドの営業に伴う事務的な仕事ですので、スポーツ好きの方にはぴったりなお仕事です。週に3回以上、出勤をしてもらいたいと思っています(応相談)。主婦の方などにも向いている仕事内容だと思います。


募集概要

募集職種
営業事務(営業アシスタント)
仕事内容
弊社が企画、販売しているスポーツブランドの営業に伴う事務的な仕事をサポート
*基本的には内勤業務ですが、担当顧客を受け持つので営業同行(挨拶)で外出が発生することもあります
雇用形態
アルバイト
必要なスキル
基本的なPCスキルをお持ちの方(Word/Excel/メール)
Adobe Illustratorの使用経験(ユニフォームデザインを修正したり、工場に発注をする際のデータを作成したり、デザインを起こす作業)
勤務地
埼玉県富士見市
勤務時間
9時~18時の間で3-7時間程度。(応相談です。ご家庭やプライベートな都合も考慮して勤務時間を決めます。臨機応変に対応します。)
給与
時給900円スタート(その後は経験・能力を考慮の上、決定)
※試用期間:最低3ヶ月
選考方法
書類選考をさせていただきます。その後、合格者にのみメールにて通知。その後、1次面接>2次面接を行います。以下のフォームからご連絡ください。

オンラインで応募する