【募集終了】デザイナー募集!埼玉県富士見市の会社でアルバイトスタッフを募集

  • 2018/02/06 更新

2018年9月現在募集は停止しております。再募集の際には当HPにてお知らせいたします。

業務拡大に伴い、ウェブデザイナーの募集をいたします。実際の業務について、簡単に説明をさせていただきます。

デザイン制作に関わる実際の業務内容

ホームページの新規制作(デザイン)

サッカー・フットサル業界のお客様が多いですが、公共施設、一般企業、美容業界など、多種多様なお客様からホームページ制作の依頼をいただいております。様々な業種のお客様の要望をヒアリングして形にする。そして、お客様の喜ぶ顔が見えるまでが弊社のホームページ制作です。様々な業種のホームページを制作することがメイン業務の1つになります。WEBデザインの経験がある方を募集いたします。

ホームページの保守管理(バナー制作、デザイン関連)

今まで、弊社が作成をしたホームページは、大半が現状も弊社が管理・運営を行っております。管理運営をしているお客様からいただいた内容を具現化し、形にすることが業務の1つになります。更に具体的にいうと、バナーの制作、新規ページの制作、テキストの修正などが含まれます。主に使用するソフトはAdobe Photoshopです。Illustratorも使用できると、業務の幅も広がり大歓迎です。(会社案内やチラシの制作依頼も多数あります)

自社運営サービスの運用

クライアントのホームページ制作とは別に、自社で運営をしている、フットサルショップボアスコンプラス(楽天店、本店、Amazon店、Yahoo店)の運営を行っております。現在弊社のスタッフの大半は、ボアスコンプラスの運営に大半の時間を費やしております。その運営もお手伝いいただきたいと思っております。また、弊社が企画・販売をしているフットサルブランドアグリナの業務にも関わっていただきたいと思っております。

募集概要

募集職種
Webデザイナー、DTPデザイナー、デザイナー(スポーツウェア)
仕事内容
埼玉県富士見市を拠点に、ホームページ制作やデザイン業(上記した通り)
雇用形態
正社員(現在募集していません) / アルバイト / 外注スタッフ / 在宅パート(主婦の方、大歓迎)
応募対象
Photoshop / Illustratorでデザイン経験がある方、HTML・CSSの経験がある方
もしくは、服飾関係の経験がある方
勤務地
埼玉県富士見市
勤務時間
9時~18時(応相談です。勤務時間は相談をして決めます。)
給与
時給900円スタート(その後は経験・能力を考慮の上、決定)
※試用期間:最低3ヶ月
選考方法
書類選考をさせていただきます。その後、合格者にのみメールにて通知。その後、1次面接>2次面接を行います。以下のフォームからご連絡ください。

オンラインで応募する