さいたまSCチームサポート契約締結のお知らせ

  • 2016/11/28 更新

埼玉と共に!

スタジオコンチーゴ株式会社は、関東1部サッカーリーグに所属する『さいたまSC(正式名称:特定非営利活動法人さいたまサッカークラブ)』と、2017-2018シーズンにおけるチームサポート契約を締結したことをお知らせいたします。チームのホームページ制作や、弊社が運営するブランド・アグリナのユニフォームサプライヤーとして協力をさせていただくことになります。

さいたまSCは、埼玉県を代表するサッカークラブチームを目指し、弊社と同じ埼玉県内にて活動をしているチームです。歴史は古く、1953年(昭和28年)に国民体育大会・教員の部のために結成され、過去に国体優勝や、JSL2部で戦った歴史も持っております。チームの目標は『JFL昇格』と定め、競技力の向上や運営組織の整備等に取り組んでいます。
2008年からは、地域密着型クラブとして活動を続けるため、サッカータウン『さいたま市』をホームタウンにし、末永く地域から愛されるクラブへと成長を遂げることを目指し、チーム名を「さいたまサッカークラブ」にし、活動を続けています。

サッカー界を盛り上げていきたいという、さいたまSCと弊社の考えが一致し、さいたまSCとサプライヤー契約を締結させてもらうことになりました。微力ながら、さいたまSCと共に成長をしていきたいと考えております。