ity4ity4.com 市原誉昭様

スタジオコンチーゴに制作を依頼する最終的な決め手は何でしたか?

スタジオコンチーゴの森田さんは、サッカー・フットサルを実際にやっているということもあり、自分の分野にとても詳しい方だったので安心して任せることが出来ると思いました。やはり共通理解がないと、制作を依頼するのは難しいと思います。ホームページの制作を依頼してから、基本的に全てお任せで制作は進みました。コンテンツ案から、デザイン、ブログの作成&デザインまで、全て提案してきてくれたので自分は安心して自分のフットサルに専念することが出来ました。

ホームページを制作してみて、効果はありましたか?

ity4.com 市原誉昭様
ity4.com 市原誉昭様

ホームページ公開後の反響はとても大きかったです。まずは、写真を沢山使っている事や、ダイナミックなアニメーションを使っていることで、見ていて楽しいと言う声を沢山頂きました。

出来上がったホームページの印象はいかがですか?

デザイン、色の使い方がキレイで、他のホームページにはない印象を受けました。以前も自分のホームページはあったのですが、それ以上の出来に、非常に満足しています。

ホームページ公開後、印象に残ったことはありますか?

新着ニュース、試合結果の更新の早さですね!試合が終わるとスタジオコンチーゴさんが試合結果を調べてこちらからお願いしなくても勝手に更新してくれることです。

総合的な感想をご自由にお聞かせ下さい

やはり何をやるにも、人と人との繋がりが大事だと思いました。今回、自身のホームページ制作の依頼でも、会ってじっくりと話をして、お互いの思いや考えが理解できて、初めて良いものができると思います。才能だけじゃなく、スタジオコンチーゴの方々の人間としても魅力も大きいと思ってます。

プロジェクト概要

ity4.com Novo Tempo写真を拡大する お客様名 市原誉昭選手
制作期間 約2ヶ月
公開日 2007年9月20日
ページ数 約14ページ
URL http://www.ity4.com
制作物 ロゴ、ホームページ、ブログ、写真撮影
制作費 約80万円
事例紹介 ity4.comの事例紹介はこちらから
ホームページ制作のサブメニュー